|
|
|
Q.退会したいのですが・・・
A. メールにて受け付けております。お手数ですが104korea@gmail.comまでお客様IDと氏名と退会希望の旨をお知らせ下さい。
|
|
Q.会員登録メールや予約受付メールが届きません。
A. 弊社発信からの自動発信メール(会員登録完了メール、予約受付メール、予約完了メールなど)が届かない場合、まずは迷惑メール扱いになっていないかを確認下さい。重要なメールは104korea@gmail.comより発信されます。携帯メールご利用の場合は受信拒否設定を解除して下さい。
なおマイページにて予約内容が確認できた場合、予約は問題なく受付けられておりますのでご安心下さい。
|
|
Q.入金案内メールが届きません。
A. 入金案内メールは通常予約受付後、24時間(営業日基準)以内に発信されますが、エントリーや抽選対象の公演の場合、公式チケット発売後のお知らせになる場合もございます。詳しくは公演チケット予約ページの最上欄をご参考下さい。
なお入金確認メールは104korea@gmail.comより発信されます。迷惑メール扱いになっていないかどうか確認し、携帯メールの場合は受信拒否設定を解除して下さい。
|
|
Q.マイページが真っ白です
A. マイページが開かなかったり表示されないのは、お客様ご利用の機器のセキュリティー設定によるものが大半です。クッキー削除やセキュリティーの設定をご確認頂き、改めてお試し下さい。
|
|
Q.チケット本券はいつ発送されますか?
A. 公演観覧日の2週間前からEMS国際郵便にて発送されますす。チケット発送後には、発送メールが発信され、マイページの発送欄にEMS追跡番号が表示されます。
|
|
Q.チケット引換券はいつ発行されますか?
A. お客様からの入金確認後(営業日基準12時間以内)にメール添付にて「チケット引換券」を送信いたします。メールに添付された「チケット引換券」ファイルをプリントアウトしたものを提示しご入場下さい。
|
|
|
|
|
|
|