|
|
|
|
|
Q.会員登録メールや予約受付メールが届きません。
A. 会員登録メールおよび予約受付メールは自動発信となっております。弊社発信の自動メール(入会メール、予約受付メール、予約完了メールなど)が届かない場合、まずは迷惑メール扱いになっていないかどうか確認して下さい。また重要なメールは [email protected]より発信されます。携帯メールの場合は受信拒否設定を解除して下さい。またマイページの予約内容が確認できた場合、予約は問題なく受付けられておりますのでご安心下さい。
|
|
Q.入金案内メールが届きません。
A. 入金案内メールは通常予約受付後、24時間(営業日基準)以内に発信されますが、エントリーや抽選対象の公演の場合、公式チケット発売後のお知らせになる場合もございます。詳しくは公演チケット予約ページの最上欄をご参考下さいませ。また入金確認メールは [email protected]より発送されます。迷惑メール扱いになっていないかどうか確認し、携帯メールの場合は受信拒否設定を解除して下さい。
|
|
Q.マイページが真っ白です
A. マイページが開かなかったり真っ白に表示されるのは、お客様のPCのセキュリティー設定によるものではないかと見られます。クッキー削除やセキュリティーの設定をご確認頂き、今一度お試し下さいませ。
|
|
Q.チケット本券はいつ発送されますか?
A. 基本的に公演観覧日の2週間前からEMS国際郵便にて発送されますす。チケット発送後には、マイページの予約商品名をクリックすると表示される予約詳細ページの発送欄にEMS追跡番号が表示されます。
|
|
Q.チケット引換券はいつ発行されますか?
A. お客様からの入金確認後(営業日基準12時間以内)にメール添付にて「チケット引換券」を送信いたします。メールに添付された「チケット引換券」ファイルをプリントアウトしたものを提示しご入場下さい。
|
|
|
|
|
|
|