
7人組グループBLITZERS(ブリチョス)が歌謡界にデビューする。
ウーゾエンターテイメントは8日、BLITZERSが5月にデビューすることが決定したと発表した。
BLITZERSはジンファ、クリス、ウジュ、コハン、コユ、シャー、ルタンで構成されグループである。チーム名は「BLITZERS」の辞書の意味のまま「私たちの音楽とダンスで世界に向けて突進する」という意志を込めた。ジンファは「プロデュースX101」を介しての名前と顔を知らせた。
メンバーたちは、優れた歌の実力、ラップ、ダンス、プロデューシング、外国語能力まで多目的面目を備えており、正式デビュー前からYouTube、インスタグラム、ティクトクなどのSNSフォロワー37万人以上のファン層を構築している。
BLITZERSウーゾサークルという名前で、昨年11月、12月フリーデビュー曲「ブリッツ」、「画用紙」を公式YouTubeチャンネルで公開した。二曲は完成度の高いパフォーマンスで、それぞれのヒット100万再生を突破して話題を集めた。
また防弾少年団、ブラックピンク、エイティーズ、トレジャーなどのダンスをカバーした映像と日常を描いたVログなど、さまざまなコンテンツを公開してファンと安定した疎通を行っている
BLITZERSはその間見せた特有のエネルギーをデビューアルバムに込め、グループだけのカラーを見せる予定だ。所属事務所の関係者は、「すでに多くの自主制作コンテンツで才能を少しずつ知らせてきた彼らが、ついにデビューアルバムをリリースすることになった。そのままの飾らないブリチョスの姿を見せる予定だ。ご期待ください」と伝えた。 |